Friday, January 6, 2023

シリコーンセックス人形の利点は何ですか?

 プレミアムドールは2種類。 これらは、TPE セックス人形とシリコン セックス人形です。 人形の90%以上がTPE素材で作られています。 TPEドールは生産コストが安いからです。 伸縮性があるため、さまざまなセックスの体位に合わせやすく、取り扱いが簡単です。 シリコーン人形の開発を制限する 2 つのことは、価格と技術です。 シリコーンで作られているラブドールは10%未満です。 これは、製造コストが高いことに起因します。 ただし、それらはより耐久性があり、非多孔性です。

ダッチワイフの比較: シリコン製のダッチワイフは、他のダッチワイフに比べてレバーが高いです。 シリコーンのセックス人形は衣服の汚れに強いため、掃除が簡単です。 熱硬化性素材のため、TPEタイプのダッチワイフと違って型崩れしにくく、殺菌しやすいです。 TPE セックス人形は、時間の経過とともに一貫性を失います。 温度が約 400°C (313K) になるとガラス転移相に入ります。 シリコーン人形の利点は何ですか? さて、それらが何であるかを知るために以下を読み続けてください. このリンクにアクセスしてください シリコン ドール そして最高のラブドール製品を手に入れてください。

環境に優しい素材です: シリコンドールは環境に優しい素材です。 シリコーンタイプはほとんどの要素と反応しないため、熱硬化性です。つまり、熱に強く、高圧下でも形状を保持できるため、腐食や形状の喪失が困難です。 シリコーンのダッチワイフは、TPEのダッチワイフよりも耐久性があります。 その理由は、TPE セックス人形がある程度熱可塑性素材でできているからです。 それらは簡単に注入して変形および再形成することができます。 この特性により、シリコーンのダッチワイフよりも早く一貫性が失われます。 シリコーンのセックス人形は、その品質をさらに引き出す幅広い用途にも使用できます。

TPEのセックス人形よりもはるかにリアル:これらのゼレックス人形のようなシリコーンのセックス人形は、感覚がよりリアルであり、体の部分はTPE素材で作られたセックス人形のようにぐらつきません. それらは、それらをより硬くするしっかりした形状をしています。 TPEダッチワイフとは異なり、シリコンタイプは使用後のお手入れが簡単です。 ユーザーが高い圧力をかけても形が崩れないため、他のタイプよりもリアルになります。

皮膚の油が少ない: TPE セックス人形の気孔率のため、油は人形の皮膚や内部の一部に閉じ込められたままになる傾向があります。 一部のユーザーは、使用される多くのセックスの体位や潤滑剤に適合する能力があるため、TPE 製の人形に行きたいと思うでしょう. TPE製の人形は水や潤滑剤に耐性があるため、使用後に完全に洗浄しないと簡単に腐食し、ユーザーの皮膚に反応を引き起こし、次回使用するときにユーザーの健康を危険にさらす可能性があります. 一方、シリコンは非多孔性です。 したがって、オイルは肌を汚しません。 一部のユーザーは使用後に完全なクリーニングを行う時間がない場合があるため、この機能により生活が楽になるため、メンテナンスが少なくて済みます。

重量が少ない:セックス人形の重量はサイズと製造に使用される材料の割合によって異なりますが、シリコーンのセックス人形の同じ体積の材料はTPEの材料よりも重くなります. ただし、TPE セックス人形の製造に使用される材料の数は常に多いため、シリコン セックス人形に比べて持ち運びが常に比較的重くなります。 マルチメイクアップと色あせなし TPE 原材料は水や潤滑剤に対する耐性が低いため、ユーザーの汗や使用したローションに触れると、時間の経過とともにメイクが消える傾向があります。 シリコーンのダッチワイフには当てはまりません。非多孔質の性質により、メイクアップを維持し、使用中も魅力的に見えるからです。

かつらではなく、シリコーンのセックス人形に髪を移植_かつらで購入したTPEのセックス人形とは異なり、ヘアオンのシリコーンのセックス人形は頭に移植されます. 移植された髪は、脱落せず、手入れが簡単なため耐久性がありますが、TPE セックス人形のかつらは、使用中に脱落して美しさを損なう可能性があります。 ユーザーの気分に影響を与える可能性があります。

カスタムセックス人形_あなたはtpeセックス人形またはシリコーンセックス人形を顧客にすることができます.それらの違いは、カスタムシリコーンセックス人形でより多くの選択肢があります.シリコンセックス人形の髪、移植またはかつらをカスタマイズできますが、移植毛はありません TPE セックス人形用。

No comments:

Post a Comment